Menu
コラム「お菓子ばなし」
Column
お客様の声
2023.05.31

お客様の声をご紹介

こんにちは。
ばいこう堂では、”見て感動、食べておいしい”をコンセプトに、日々和三盆の製造と販売を行っております。
「お客様の声」では、実際に頂いた和三盆との様々なストーリー、貴重なご意見・ご感想の中から一部をご紹介させて頂き、お客様の声から見るばいこう堂について知って頂けたらと思います♪

– – –
「ばいこう堂様のどら焼きはいつも大好評です。とても喜んでいただけるので、手土産と思ったらばいこう堂様のどら焼きを持参しています。」
●60代/その他/和糖どら焼

「かがわだよりは中が見えるので、渡したときに多くの人にかわいいと言って頂けました。もう少し高価なものでも、中が見えるタイプが増えるといいと思います。」
●40代/その他/かがわだより

「味も見た目も良く、仕事のちょっとしたお礼や後輩の応援、もちろん自分用にも最適です。脳の疲労に染み渡る甘みが好評です。」
●30代/その他/季節の和三盆

「見た目がとても可愛くて、アレルギーを持ってる人にも安心して食べれそうなのでプレゼント用に購入しました。」
●60代/ご贈答用/音楽

「音楽教室の発表会記念品の一部としてとして使用させていただきます。まさにぴったりのかわいい商品で一目で気に入り購入させていただきました。」
●10代~40代/イベント用/いつも心に音楽を

「賞味期限が長いので、ちょっとしたお礼にストックしておくと便利に使えます。」
●60代/手土産用/花楓一段

「和三盆が好きで色んな店で買いますが、ばいこう堂の商品は、パッケージや和三盆が可愛いので、気持ちがパッと気持ちが明るくなります。色んな種類があるので、贈る方の年齢や好みにあったものが選べるので嬉しいです。」
●30代/プレゼント用/いつも心に音楽を

「いつも美味しくいただいています^^大人はお茶の供に。子供はおやつにお薬後のご褒美に。季節ごとかわいいものも多く楽しんで食べています♪」
●10代~/ご自宅用/あられ糖

「賞味期限が長いのがありがたいです。どれも可愛らしくて食べるのがもったいないくらいです。sweet dogをプレゼントしたところ、大変喜んでもらえました。」
●50代/プレゼント用/sweet dog

「季節感あふれる、可愛らしい和三盆、いつも楽しみにしています。食しても美味しい!ほっぺが落ちちゃう!ありがとう御座います。」
●70代/手土産用/和三盆
– – –

皆さま、とても温かいお言葉をありがとうございます。
他にも沢山のメッセージを頂戴しております。本当にありがとうございます。
次回の「お客様の声」もお楽しみに♪

■公式オンラインショップでは、季節に応じて様々な和三盆を販売中です
オンラインショップはこちらから
– – –
■ばいこう堂本店/大阪店でも沢山の商品を取り扱っております
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください
店舗情報はこちらから

Contact

お取引・お問い合わせ

和三盆の製造から販売まで、
あらゆるご相談をお寄せください。

OEM販売やお取引をご希望の方へ

オリジナル和三盆の製造を承っております。
ニーズに合わせたデザインやプリント対応も可能です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

ねこやいぬの和三盆、宇宙など多数取り揃えており
合計60箱から承っております。
まずは、お気軽に営業部までご相談ください。
※個人のお客様によるご購入は対応いたしかねます。

ばいこう堂へのお問い合わせ
0120-477-688

受付時間:10時~17時
※土・日・祝日を除く平日

受付時間外の場合は、フォームからのお問い合わせが便利です。
担当者より2~3営業日を目安に折り返しご連絡いたします。

\銘菓霰糖/

和三盆糖の優しい甘さで幸せなひと時を♪

和三盆糖の優しい甘さで幸せなひと時を♪