Menu
コラム「お菓子ばなし」
Column
和三宝マニア
2023.03.24

初夏のご愛顧キャンペーン

こんにちは。
「和三宝マニア」では、和三盆にまつわるおはなしや商品をご紹介♪
今回は、もらって嬉しい!初夏のご愛顧キャンペーンをピックアップ♪

ばいこう堂では、手ぬぐい、トートバッグ、かのこちゃんボールペン、ポケットサーモボトルなど…これまで様々なプレゼントキャンペーンを実施して参りました。長く大切に使ってくださるお客様の声を頂戴するたびに本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!!

そして今回も決定いたしました!これからの季節に大活躍間違いなしの、涼しげな和柄をあしらった”かのこちゃん扇子”です♪
“かのこちゃん扇子”は、扇子の一般的な定番サイズとされる21cmを採用し、扇面は透け感のあるオリジナル柄で見た目にも軽い印象です。”かのこちゃん扇子”と一緒に涼しく夏をのりきりましょう!!!
初夏のご愛顧キャンペーンは2023年3月24日(金)のご注文分よりスタートです!!!

【初夏のご愛顧キャンペーン】
\\先着1,000名様//
商品代金一口、4,000円(税込)以上お買い上げのお客様に、先着でばいこう堂オリジナル”かのこちゃん扇子”をプレゼント!!!

ばいこう堂本店、大阪店、公式オンラインショップ、TEL、FAXでのご注文が対象です。
※”かのこちゃん扇子”がなくなり次第キャンペーンを終了させて頂きます。
1件のご注文に対して、1本のプレゼントとさせて頂きます。
ご注文者様へお届けの場合のみプレゼントさせて頂きます。

ばいこう堂オンラインショップはこちらから
※初夏のご愛顧キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。
– – –
■ばいこう堂本店/大阪店でもご愛顧キャンペーンを実施中です
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください
店舗情報はこちらから

Contact

お取引・お問い合わせ

和三盆の製造から販売まで、
あらゆるご相談をお寄せください。

OEM販売やお取引をご希望の方へ

オリジナル和三盆の製造を承っております。
ニーズに合わせたデザインやプリント対応も可能です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

ねこやいぬの和三盆、宇宙など多数取り揃えており
合計60箱から承っております。
まずは、お気軽に営業部までご相談ください。
※個人のお客様によるご購入は対応いたしかねます。

ばいこう堂へのお問い合わせ
0120-477-688

受付時間:10時~17時
※土・日・祝日を除く平日

受付時間外の場合は、フォームからのお問い合わせが便利です。
担当者より2~3営業日を目安に折り返しご連絡いたします。

\銘菓霰糖/

和三盆糖の優しい甘さで幸せなひと時を♪

和三盆糖の優しい甘さで幸せなひと時を♪