Menu
コラム「お菓子ばなし」
Column
お客様の声
2023.01.31

お客様の声をご紹介

こんにちは。
ばいこう堂では、”見て感動、食べておいしい”をコンセプトに、日々和三盆の製造と販売を行っております。
「お客様の声」では、実際に頂いた和三盆との様々なストーリー、貴重なご意見・ご感想の中から一部をご紹介させて頂き、お客様の声から見るばいこう堂について知って頂けたらと思います♪

– – –
「煮物に使います。友人にもらったところ気に入って今回初めて注文しました。」
●50代/ご自宅用/さぬき和三宝糖

「百貨店の物産展で見掛けたのがきっかけです。和三盆の干菓子が好きで好みの合うところを探していました。出会えて良かったと思います。スタンドパックシリーズは自分用にちょうど良くお値段もお手頃なのでとても嬉しいです。」
●40代/ご自宅用/スタンドパックほのぼの

「孫が離乳食始まりより美味しく頂いています。
甘いお菓子が苦手で痩せた体型だったので、ばいこうどうの和三盆を買ってみた所とてもいい顔して食べるので今でも定期的に買っています。今4歳になりました。」
●—/ご自宅用/昔ばなし

「サイクリング時の補給として霰糖を使っている」
●60代/ご自宅用/銘菓霰糖

「普段は自宅で美味しく頂いております。
年々友人のご家族(親御さん)のご逝去を年末の喪中はがきにて知ることが増え、喪中見舞いとしてお線香とともに貴社商品をお贈りしています。
日もちが良く、友人宅に郵送してご実家に届けて頂くまでに時間が掛かったとしても安心です。長期間に亘り、一つ召し上がりながら個人を偲ぶ時間になるかと思い利用させて頂いております。」
●70代/お供え・お見舞い等/仏事大箱

「ばいこう堂のお干菓子は、味の美味しさは勿論、形も季節の移ろいを感じるもの、愛してやまないものを表現しており、差し上げると先様に笑顔が広がります。定番のものから、コラボしたもの、新しく発案されたもの、と消費者を飽きさせない努力をされていて、嬉しく存じます。
オンラインでの購入も、本店、大阪店での購入も、いつも丁寧な応対で、安心して購入させていただいております。香川が誇る和三盆を大切に、これからも、わたしたち購入者に、見て楽しく、味わって美味しく、幸せになるお菓子を作り続けていただきたいと思います。」
●50代/手土産用/季節の和三盆

「普段は地元近くの百貨店で他のプレゼントと一緒に購入させて頂いているのですが、毎年友人の誕生日に贈るついでに自分の分も購入することが楽しみになっています。今年も美味しい和三盆ありがとうございます。仕事で忙しいときに口に入れると、ふっと心を解いてくれる優しい味が好きです。これからも末長くよろしくお願いします。」
●20代/プレゼント用/音楽セット

「お茶請けによし、のみものに入れてもよし、非常食にもなる。日持ちするし、アレルギーとか好き嫌いともほぼ縁がないし、そのうえかわいらしいので和三盆のお干菓子はほんとうに重宝しています。」
●50代/ご贈答用/季節の和三盆

「高校にあがり学校での茶菓子として頂いた時とても美味しくて個人的に購入したく、通販で探したところたまたまばいこう堂さんのを見つけ、そしてその中には自分のゲームと音楽の趣味にピッタリな音楽とヤドンの和三盆がありとても嬉しくなりました!!」
●10代/その他/—

「賞味期限が長くて見た目も可愛らしいので、何かのときのお礼やお返し用に常時自宅に置いています。卵アレルギーのある方へも気にせずお渡しできますし、とても重宝しています。もちろん自宅用としても美味しく頂いています。」
●40代/その他/ありがとう
– – –

皆さま、とても温かいお言葉をありがとうございます。
他にも沢山のメッセージを頂戴しております。本当にありがとうございます。
次回の「お客様の声」もお楽しみに♪

■公式オンラインショップでは、季節に応じて様々な和三盆を販売中です
オンラインショップはこちらから
– – –
■ばいこう堂本店/大阪店でも沢山の商品を取り扱っております
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください
店舗情報はこちらから

Contact

お取引・お問い合わせ

和三盆の製造から販売まで、
あらゆるご相談をお寄せください。

OEM販売やお取引をご希望の方へ

オリジナル和三盆の製造を承っております。
ニーズに合わせたデザインやプリント対応も可能です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

ねこやいぬの和三盆、宇宙など多数取り揃えており
合計60箱から承っております。
まずは、お気軽に営業部までご相談ください。
※個人のお客様によるご購入は対応いたしかねます。

ばいこう堂へのお問い合わせ
0120-477-688

受付時間:10時~17時
※土・日・祝日を除く平日

受付時間外の場合は、フォームからのお問い合わせが便利です。
担当者より2~3営業日を目安に折り返しご連絡いたします。

\銘菓霰糖/

和三盆糖の優しい甘さで幸せなひと時を♪

和三盆糖の優しい甘さで幸せなひと時を♪