Menu
コラム「お菓子ばなし」
Column
お客様の声
2022.11.30

お客様の声をご紹介

こんにちは。
ばいこう堂では、”見て感動、食べておいしい”をコンセプトに、日々和三盆の製造と販売を行っております。
「お客様の声」では、実際に頂いた和三盆との様々なストーリー、貴重なご意見・ご感想の中から一部をご紹介させて頂き、お客様の声から見るばいこう堂について知って頂けたらと思います♪

– – –
「味も上品で見た目も可愛らしく、余計なものが入っておらず安心してお使いもの(お返しや御供など)にできるので、気に入っています。のしの要望もきちんとしていただき、ありがとうございます。」
●60代/ご贈答用/銘菓霰糖

「チャック付きの袋や一つ一つ包まれているので保存に便利でよかったです。色々な形が入ってて見た目も楽しく、とても美味しかったです。」
●20代/ご自宅用/スタンドパックほのぼの

「こちらの砂糖はお正月には必須です。小豆を煮る時、砂糖で味が変わってしまうからです。主人も私も、こちらの砂糖で作ったお汁粉が大好きなので、ずっと美味しい砂糖を作り続けてください」
●50代/ご自宅用/さぬき和三宝糖

「ヤドンが大好きな同僚へぴったりなプレゼントを見つけられて嬉しいです。それに合わせて、ピアノの先生、年上の同僚、年下の同僚、ピーターラビット好きの同僚、と色んな方の好みの可愛いお菓子が購入出来てとても満足しています。本当に素敵な商品をありがとうございます!!!プレゼントの定番になりそうです。」
●40代/プレゼント用(退職祝い)/和三盆ヤドン

「香川に出張に行った際、御社のどら焼きの上品な美味しさに感動しました。その後も出張の度にお土産として購入している為、家族もどら焼きの大ファンです。しかしコロナが蔓延する昨今、出張は無くなり、数年購入する事がありませんでしたが、今回オンラインストアを知りお取り寄せを決めました。」
●20代/ご自宅用/和糖どら焼

「私は保育園に勤務しています。約20年前から年長児にお茶のお稽古をしています。お菓子は、その時からほのぼのでした。卒園して遊びに来た時に話題に出るのは、和三盆の味です。また、毎年お稽古で和三盆を初めて食べた後の子どもたちの笑顔は、何とも言えないくらい幸せな気持ちになります。何年経っても美味しいものは、覚えているんだな。食育の大切さを改めて感じています。ばいこう堂さん本当にありがとうございます。」
●—/その他(保育園でのお茶のお稽古)/スタンドパックほのぼの・季節のお干菓子

「お茶やコーヒーと一緒にゆっくりと和三盆の甘さを味わって一息つくことで、気持ちをリセットしてまた頑張ろうと思えるようになります。いつも通販で購入していますが、いつか香川に行ってお店で購入したいです。」
●30代/ご自宅用/ピーターラビット(TM)和三盆
– – –

皆さま、とても温かいお言葉をありがとうございます。
他にも沢山のメッセージを頂戴しております。本当にありがとうございます。
次回の「お客様の声」もお楽しみに♪

■公式オンラインショップでは、季節に応じて様々な和三盆を販売中です
オンラインショップはこちらから
– – –
■ばいこう堂本店/大阪店でも沢山の商品を取り扱っております
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください
店舗情報はこちらから

Contact

お取引・お問い合わせ

和三盆の製造から販売まで、
あらゆるご相談をお寄せください。

OEM販売やお取引をご希望の方へ

オリジナル和三盆の製造を承っております。
ニーズに合わせたデザインやプリント対応も可能です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

ねこやいぬの和三盆、宇宙など多数取り揃えており
合計60箱から承っております。
まずは、お気軽に営業部までご相談ください。
※個人のお客様によるご購入は対応いたしかねます。

ばいこう堂へのお問い合わせ
0120-477-688

受付時間:10時~17時
※土・日・祝日を除く平日

受付時間外の場合は、フォームからのお問い合わせが便利です。
担当者より2~3営業日を目安に折り返しご連絡いたします。

\銘菓霰糖/

和三盆糖の優しい甘さで幸せなひと時を♪

和三盆糖の優しい甘さで幸せなひと時を♪