Menu
コラム「お菓子ばなし」
Column
お客様の声
2024.02.29

お客様の声をご紹介

こんにちは。
ばいこう堂では、”見て感動、食べておいしい”をコンセプトに、日々和三盆の製造と販売を行っております。
「お客様の声」では、実際に頂いた和三盆との様々なストーリー、貴重なご意見・ご感想の中から一部をご紹介させて頂き、お客様の声から見るばいこう堂について知って頂けたらと思います♪

– – –
「お値段が手頃で、他のプレゼントとかぶらない。季節毎に変わるので、毎回プレゼント出来る。何より可愛い。」
●60代/プレゼント用/季節の和三盆

「職場の人がイベントでお土産にGOLFを貰い、お茶受けに頂き、おしゃれなのに感激したのと和三盆の味が気に入りネットで調べて注文しました。」
●20代/手土産用/GOLF

「いつも利用させてもらっています。和三盆のお干菓子では珍しい形が豊富にありどれもとてもかわいいので、贈った方たちには大好評です。特に音楽関係の知り合いにはパッケージのかわいい「いつも心に音楽を」を差し上げるようにしています。お干菓子は優しい甘さで美味しいですね。日持ちもするので手土産には最適です。」
●60代/手土産用/いつも心に音楽を

「美味しいので大好きです。味が和三盆でもなにか混ぜている菓子があるので、買うのを躊躇していたのですが、こちらのは嫌な味がないので嬉しいです。又買わせていただきたいです。」
●50代/ご自宅用/霰糖

「上品な美味しさと 会話のきっかけになる商品と思っております。重さが軽いのも良いです。」
●50代/手土産用/季節の和三盆

「和三盆のお菓子が好きなので、時々注文しています。きっかけは、高松市に遊びに行った時にばいこう堂さんを見つけて、お店に寄らせて頂いたのが、始まりです。」
●60代/手土産用/季節菓子

「孫が和三盆のお菓子を気に入っててネコの形のを探していて、息子はポケモンのヤドンが大好きだったので両方あって嬉しかったです。」
●~10代/ご自宅用/Sweet cat

「前回、手土産で母に買って帰ったところ、抹茶好きの母がおうすをいただく際のお菓子に大変よい!と喜んでいました。歯のない母は噛むことができないため、お干菓子は口に入れているだけで溶けるし、少しずつ食べれるからいいと。大変喜んでおります。」
●70代/お供え・お見舞い用/季節の和三盆

「和三盆が大好きなのと、バラも大好きなので、これまでお世話になった方へのプチギフトとしてとても良い商品を購入出来たと思っています。梱包もとても丁寧で感心しました。また何かの折にはぜひ利用させて頂きたいと思っています。」
●50代/その他/ありがとう

「とても綺麗で、目で見て楽しめ、口に入れて楽しめる2倍楽しめます。ポケモンが好きな孫にヤドンも購入しました。みんなで食べる日が楽しみです。」
●50代/手土産用/季節の和三盆

「讃岐出身の方からいただき その優しい甘さの虜になり求めるようになりました。我が家の好物の一品です。その後ちょっとしたプレゼントに使わせていただいています。」
●70代/ご自宅用/和三盆糖
– – –

皆さま、とても温かいお言葉をありがとうございます。
他にも沢山のメッセージを頂戴しております。本当にありがとうございます。
次回の「お客様の声」もお楽しみに♪

■公式オンラインショップでは、季節に応じて様々な和三盆を販売中です
オンラインショップはこちらから
– – –
■ばいこう堂本店/大阪店でも沢山の商品を取り扱っております
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください
店舗情報はこちらから

Contact

お取引・お問い合わせ

和三盆の製造から販売まで、
あらゆるご相談をお寄せください。

OEM販売やお取引をご希望の方へ

オリジナル和三盆の製造を承っております。
ニーズに合わせたデザインやプリント対応も可能です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

ねこやいぬの和三盆、宇宙など多数取り揃えており
合計60箱から承っております。
まずは、お気軽に営業部までご相談ください。
※個人のお客様によるご購入は対応いたしかねます。

ばいこう堂へのお問い合わせ
0120-477-688

受付時間:10時~17時
※土・日・祝日を除く平日

受付時間外の場合は、フォームからのお問い合わせが便利です。
担当者より2~3営業日を目安に折り返しご連絡いたします。

\銘菓霰糖/

和三盆糖の優しい甘さで幸せなひと時を♪

和三盆糖の優しい甘さで幸せなひと時を♪