Menu
コラム「お菓子ばなし」
Column
お客様の声
2023.12.02

お客様の声をご紹介

こんにちは。
ばいこう堂では、”見て感動、食べておいしい”をコンセプトに、日々和三盆の製造と販売を行っております。
「お客様の声」では、実際に頂いた和三盆との様々なストーリー、貴重なご意見・ご感想の中から一部をご紹介させて頂き、お客様の声から見るばいこう堂について知って頂けたらと思います♪

– – –
「とっても大好きな落雁が、こんなにも、可愛くてとてもよろこんでくれました!ありがとうございました!」
●60代/プレゼント用/季節の和三盆

「薄茶のお菓子としていつも楽しませていただいています。季節の和三宝がかわいらしく大好きです。小箱は手土産に重宝しています。」
●50代/ご自宅用/季節の和三盆

「こころが和むお菓子をありがとうございました♪」
●60代/ご贈答用/–

「外国の方へのお土産に、日持ちし、日本の繊細さや可愛らしさが喜ばれると思い、選びました。出発の日にちが迫っていましたが、早急にご対応頂き、感謝しております。御社の和三盆は以前も旅行をした折に購入させて頂き、また型も購入し、家でも時々作っています。」
●60代/手土産用/季節の和三盆

「あられ糖が気にいっています。コーヒータイムで、疲れた時、友人にさりげなく上げる時もあり、大変重宝しています。値段も手が届きやすく一個づつきれいに包装されており上品なお干菓子だと思っています。」
●–代/お供え用/仏事一段

「ゴルフコンペの賞品として最適でした。」
●70代/プレゼント用/GOLF

「初めて注文した時、届いた品物の梱包がとても丁寧で袋類も数量分入れてくださっていて、とても嬉しかったです。和三盆も季節感があり可愛らしく、口溶けもよく、素敵なお店に出会えてよかったと思いました。」
●50代/ご贈答用/季節菓子

「毎回「かわいい!」と声がでるデザインで、季節にぴったりで、とても楽しみにしています。もちろん和三盆の美味しさも大好きです。」
●70代/ご贈答用/季節の和三盆

「貴社の和三盆はまず、くちどけが良く、甘すぎず、私自身が気に入っているので、おつかいものに何度か利用させていただいております。また、日持ちがするので先様にお気遣いいただくことなくお贈りできます。そして何より、季節のデザイン、音符柄等、従来の和三盆のお菓子とは違い、若い人にも楽しんでいただける点が気に入っています。これからも利用させていただきます。」
●60代/ご贈答用/季節の和三盆

「一年を通し、季節や行事ごとの可愛い商品が喜ばれるので、いつも手土産にさせて頂いています。」
●–代/手土産用/季節の和三盆

「国産、無添加のお菓子を探しており、御社の商品に辿り着きました。和三盆糖の優しい甘味と口溶けに、家族皆、大変幸せな気分になりました。娘が、可愛いかのこちゃんのパッケージ入りの霰糖とくす玉が大変気に入り、早速職場のおやつに持って行きました。干菓子は、主人と私が子供の頃、それぞれ祖父母からもらって食べた懐かしい味です。全てを機械に頼らず、手作業で一つ一つ丁寧に作られた芸術作品は、食べるのがもったいない程。お心こめて作られた、香川、讃岐ならではの伝統のお味を、家族皆で感謝しながら大切に頂きます。お仏壇にも干菓子と和菓子をお供えさせて頂きます。本当に有り難うございました。」
●30代/ご自宅用/かのこちゃん

「しっとりとして美味しい。」
●50代/ご自宅用/和糖どら焼
– – –

皆さま、とても温かいお言葉をありがとうございます。
他にも沢山のメッセージを頂戴しております。本当にありがとうございます。
次回の「お客様の声」もお楽しみに♪

■公式オンラインショップでは、季節に応じて様々な和三盆を販売中です
オンラインショップはこちらから
– – –
■ばいこう堂本店/大阪店でも沢山の商品を取り扱っております
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください
店舗情報はこちらから

Contact

お取引・お問い合わせ

和三盆の製造から販売まで、
あらゆるご相談をお寄せください。

OEM販売やお取引をご希望の方へ

オリジナル和三盆の製造を承っております。
ニーズに合わせたデザインやプリント対応も可能です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

ねこやいぬの和三盆、宇宙など多数取り揃えており
合計60箱から承っております。
まずは、お気軽に営業部までご相談ください。
※個人のお客様によるご購入は対応いたしかねます。

ばいこう堂へのお問い合わせ
0120-477-688

受付時間:10時~17時
※土・日・祝日を除く平日

受付時間外の場合は、フォームからのお問い合わせが便利です。
担当者より2~3営業日を目安に折り返しご連絡いたします。

\銘菓霰糖/

和三盆糖の優しい甘さで幸せなひと時を♪

和三盆糖の優しい甘さで幸せなひと時を♪